top of page

仕事始め


今日から仕事再開。と言っても明日からまた三連休ですが・・・笑

今回のお正月休みは12月29日から1月4日まで1週間のお休みしました。

29日に娘たちが帰ってきて、上は幕張で行われるカウントダウンコンサートに行くため31日に、下は2日から仕事のため1日に帰って行きました。家族揃っての団欒はあっという間に終わりました 。

仕事は年々厳しくなる一方で、生き残りをかけて何か仕掛けをしないといけないとは思いますが、さて何をしたらいいか妙案も浮かばず、とりあえずブログの更新をもう少し頻繁ししようと思うぐらい。

全然受注アップにはならないと思いますが 笑。


bottom of page