top of page

北東北の高断熱住宅


超久しぶりのブログ更新です。まだ生きてます 笑!

新住協から「北東北の高断熱住宅」第1号が発行されました。これはこれから住宅を建てよう、リフォームしようと思っている方にぜひ読んでいただきたい本です。

今までも新住協からいろんな雑誌などでてますが、私不真面目なのであまり読んだことありませんでした。でもこれは(チラ見しただけですが)、家を建てようとしている方にとって、とても参考になるのではないかと思いました。

でも一般書店では売ってないかも。

欲しい方には差し上げますのでメールで連絡ください。ただし、数に限りがありますので、なくなりましたらご容赦下さい。


bottom of page